07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Spring wing 写真アルバム

風景写真を紹介しています。写真に興味のある方お気軽に連絡下さい。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

コスモス畑 

ブログを振りかって見てみると極端に花が少なかったので少々彩を。

ということでコスモス。

場所は山形県 寒河江市。

休耕田の所をコスモスで一面をかざっとの事。昔さくらんぼの木が
あったようで切り株もあった。

結構広大な面積で来年は更に増やす話も聞こえてきた。



写真は奥行きを出すためにパンフォーカスにせず背景を少々ぼかした。
PSW2011102201web.jpg

さくらんぼの切り株
PSW2011102202web.jpg

私を見つけて・・。
PSW2011102203web.jpg


<コスモス畑の場所>

大きな地図で見る

Posted on 2011/10/22 Sat. 20:02 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 2

旅の一息 

ここでちょっと一息。

秋田県の海岸線に、癒しポイントととしてハーブワールドAKITAがあって
そこのラベンダーのソフトクリームは美味しく気持ちがとても落ち着く。
もしR7を走る機会があったら立ち寄って一休みしてみてはどうでしょう。

ハーブワールドAKITAのガーデンより
PSW2011080202web.jpg

ハーブワールドAKITAのガーデンより
PSW2011080201web.jpg



大きな地図で見る

Posted on 2011/08/02 Tue. 22:23 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0

「風景写真家1000人のメッセージ」 

東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして、心からお見舞い申し上げます。

以前南三陸に行った時にホテルの窓から撮ったもので、静かに登る朝日の光景がリアス式の内海の穏やかさと豊かさを映していたが、報道で見る光景はそれとは全く異なり胸が痛み言葉を失ってしまいました。

復興は恐らくとても大変な道程になると思いますが、以前の光景を取り戻すことができますようにお祈り致します。

さて、隔月刊『風景写真』で下記の企画が受付期間を延長しおこなわれております。
⇒東北関東大震災の被災地に贈る「風景写真家1000人のメッセージ」

私も趣旨に共感しささやかながら参加させて頂きました。
もしご賛同頂ける方がいましたら宜しくお願いします。

詳細は↓参照
http://www.fukei-shashin.co.jp/



SW20110317web.jpg

Posted on 2011/03/26 Sat. 12:22 [edit]

その他  /  TB: 0  /  CM: 0